女優肌特別セットが2月限定発売という情報を入手したんですが、どこにも見当たらないんですよね。
なので、一応公式サイトから確認してみようと思ったのですが、それがこちら!

↓↓↓↓↓

女優肌特別セットといえば、春にマードゥレクスが女優肌ファンデーションやCCクリームをメインにしたセットが有名ですよね。

ちなみに、女優肌ファンデーションの紹介を少しすると、とにかく、シミやそばかすを目立たさせずに、透明感のある肌に演出してくれるファンデーションなんです。

パリコレなんかでも使われているんですが、その理由として、外国人モデルってどういうわけか、目の下にくまがある人が多いんですよね。メイクさんは、それを隠すためのファンデーション選びにも相当骨をおっていて、最終的にそのメイクさんがたどり着いたのが、女優肌ファンデーションだったわけです。

化粧品というと、化粧のためのものだけみたいなイメージがありますが、実は、女優肌ファンデーションには、美容成分が52%も含まれていて、その御蔭で、しっとりとしたうるおいのある肌をキープできちゃうんです。

他にも女優肌ファンデーションならではの秘密があるんですよ!

そんな女優肌ファンデーションの隠された秘密を知りたい方は、こちらから確認してみて下さい!

↓↓↓↓↓