お嬢様酵素ダイエットですが、皆さんどんな飲み方してるんですか!
こちらの公式サイトでは、朝食にかえて飲んでみるのがいいってあったんですよね。

↓↓↓↓↓
お嬢様酵素

なので、私自身は、朝食の代わりに一杯のお嬢様酵素を飲んでいます。
原液でのんでないですよ(笑)

説明のとおり、60mlを1:5の炭酸水で割って飲んでるんですが、1杯が360mlになるので、以外とお腹も満たされちゃうんですよね。

たくさん朝ごはんを食べていたって方には、ちょっときついかもしれませんね。

もしかして、昼食を抜く代わりにお嬢様酵素を飲んでるって人もいるかもしれませんよね。
痩せてる人って1日1食とかって人もいるし、そんな人こそ、お嬢様酵素をのんで健康的な食生活をしてもらいたいですね。
と、私が言ってもしょうがないですよね。

そうそう、最近東京の方にいったら、山手線の吊り下げ広告がお嬢様酵素がいっぱいでびっくりしちゃったんですよね。
田舎に住んでたら、全くそんなことは気づかないし、ネットでしか見かけることはないので、どんどん情報が遅れていっちゃいますよね。

今はネットでなんでもわかっちゃう時代だから、それでもいいんだけど、やっぱり東京ってすごいなーと感じた瞬間でした。

みなさん、お嬢様酵素でダイエットする時ってどんな飲み方してますか?